ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

地下世界 とその他詰め込み

地下世界という場所があるのは知っていたのですが、行き方が分からなくて

行ってみたいな〜て思ってたら、行き方を動画で紹介してくれてる神がおられた! 

ありがとう!ありがとうございます😭

行き方を見つけるの大変だったでしょうに、いろんな場所のものを紹介してくれてました

見つけてくれて、こうして情報を共有してくださる方々には頭が下がるし最大限の感謝を

さっそくカッセル学院の地下に
f:id:YukinoYoru:20210523045428j:image下から見ると綺麗❤

一番下まで降りると
f:id:YukinoYoru:20210523045501j:image大地が空に!夜にすると星や月を足元に撮ることが!
f:id:YukinoYoru:20210523045517j:image横はこれはこれで面白い
f:id:YukinoYoru:20210523045536j:image情報ありがとうございました!

 

こっからは日課とかふとしたきっかけで、うちの可愛くね???で撮っただけのもの
f:id:YukinoYoru:20210523045637j:image
f:id:YukinoYoru:20210523045655j:image
f:id:YukinoYoru:20210523045717j:image
f:id:YukinoYoru:20210523045737j:image
f:id:YukinoYoru:20210523045756j:image
f:id:YukinoYoru:20210523045814j:image
f:id:YukinoYoru:20210523045827j:imageちびも可愛いね❤またいつかちび雪にしよ🤭