ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

砂糖は世界を救う

はっきり言って今回の題は全く関係ありません

ある日怒りんぼのおじいちゃんにアイスを食べさせてたんですね そしたらものすっごい良い笑顔で「おいしい、おいしい」って食べるんですよ ありがとね~まで言ってくれて、それ見て思ったのが、どんな精神安定剤より砂糖が効くんでは(錯乱)と思ったり その時に某ゲームで言われてた「砂糖は世界を救う」です そんな事を考えたある日の午後でした ただそれだけ

関係ないけど最近お疲れで、放置できるイベントは放置してたりして寝ちゃってるんですよ そんな時にも甘いものは効果ありますね とても幸せな気持ちになります

甘いものはいいよね~って話し

あと、ありがとうって良い言葉ですよね 言われた方も幸せな気持ちになれます🥰

おじいちゃんがニコニコしながらありがとうって言ってくれて、こっちも笑顔になりました 「ありがとう」と「ごめんなさい」をちゃんと言える人でありたいなと思います あとこの二つを言えない人はバルスを唱えたくなります てか関わり合いになりたくないですよね~😤

うん、、、やっぱり疲れてるわw

とか言いながらもちゃんとゲームは楽しんでいたり

日課の途中とかにふいっとSSとって遊んだりもしている

そんなのをついでにペタペタする

 

静寂
f:id:YukinoYoru:20210218225944j:imageあえて「しじま」って読みたくなる

チクタクしててやっぱり撮りたくなった風景 前も撮ったんだけどね

夜の静寂な感じが凄く好き 窓の外の星も良いよねって思うのです
f:id:YukinoYoru:20210218225958j:imageフィルターを変えてみた ほぼ変わんないけど自己満足なのよ
f:id:YukinoYoru:20210218230009j:image手を伸ばす

巫女服が場違い感あるけどそこが良いんじゃない♪

 

月を見る
f:id:YukinoYoru:20210218230025j:image月が綺麗だったので
f:id:YukinoYoru:20210218230040j:imageこれもフィルター変えたらなんか怖いw
f:id:YukinoYoru:20210218230052j:image見て見て~♪でっかい月ですよ~
f:id:YukinoYoru:20210218230113j:imageチラリズムが好きなんですよ
f:id:YukinoYoru:20210218230120j:imageこっちも別のチラリズム

顔の一部隠すの好き

f:id:YukinoYoru:20210218230128j:image松と桜とそして月

オロチ八家は良き

 

タイムイズマネー!
f:id:YukinoYoru:20210218230146j:image共生の戦闘モーション撮ってたらこんな事

頭の上のは時計です一応 

 

子どもとワンコと散歩してたんですよ~
f:id:YukinoYoru:20210218230203j:imageあれぇ~???

お気づきだろうか そう!ワンコが浮いているのです

ただそれだけw

 

犬は喜び庭かけまわり~♪
f:id:YukinoYoru:20210218230215j:image駆けまわってないうちのワンコ

浜辺の雪が綺麗だなと思って撮ってたんですが、最初もっと白かったんだけどな~

雪は良いよね♪

 

青い春と書いて「青春」ですよ!
f:id:YukinoYoru:20210224015949j:image「いや違うって!君のプリンを食べたのは俺じゃないよ!」

って言ってないとは思いますが

桜の下で制服って青春って感じですよね

ただ職業やってただけですが、良い感じと思って撮っといた
f:id:YukinoYoru:20210224015958j:image若く明るいうたごえに~♪

ある日のサークル戦
f:id:YukinoYoru:20210218230230j:image絵梨衣とアヒルとそして巨人 みんな違ってみんな良い

相手の方達が来なくなったので暇して遊んでましたw

 

好きな横顔
f:id:YukinoYoru:20210218230237j:image
f:id:YukinoYoru:20210218230244j:image呼んだ?って感じで振り向いているような
横顔とこの角度好きなんだ