ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

久しぶりに買っちゃった話

久しぶりに幻想神域にINして、その時に可愛い頭アバがあったので買っちゃいました

お金すっからかんになりましたが悔いはなし 服はしゃーないあきらめf:id:YukinoYoru:20201207162848j:plain表情が好きだったので、フィルターかけて誤魔化すスタイル

イヤリングもついてます

f:id:YukinoYoru:20201207162924j:plain色は大切に残してたアイスブルーで♪綺麗な色

f:id:YukinoYoru:20201207163051j:plain見えてないよ、気のせいです、はい

こっから同じようなものが続きます

f:id:YukinoYoru:20201207163129j:plain横の花も可愛い♪

f:id:YukinoYoru:20201207163152j:plain頭の輪っかが無ければもっと使いやすそうではありますね

f:id:YukinoYoru:20201207163220j:plain

f:id:YukinoYoru:20201207163250j:plainアバリセもなんもやってないから戦闘には使えませんが

ただひたすら可愛い♪可愛い♪って撮ってただけw

キャラとアバターは可愛くて好きなんだけどな~

また少しづつやろうかな、、、、、って気になるようなならないような