ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

他の方と一緒のSS

基本ゲームはボッチっでやっていることが多いのですが、たまに他の方と遊んでもらったり

ID行ったりしているとSS撮る余裕はありませんが、何かの拍子に撮っていたり、盗撮していたりですね

たまには他の方と撮った(盗撮)したものでも

f:id:YukinoYoru:20200620110503j:plain言うてもしょっぱなから一人やないかーいな1枚から

これは人待ちしている時に暇なので踊ってました

後ろの青い木が綺麗だな~て思いながら撮ったやつ

f:id:YukinoYoru:20200620110545j:plainそして見知らぬシャチが通り過ぎるw

この乗り物すきなんですよね 可愛い♪

そんなことをしていたら、目の前に待ち人がいてめっちゃ見られていたっていうね

 

f:id:YukinoYoru:20200620184719j:plainグレちゃんと白にゃんこも一緒に アバがお似合いで可愛かった♪

わたしが透けているのは目の前にNPCがいて引くとその人が写っちゃう、てかその人しか写らなくなるから 

幻想神域は見知らぬ人の盗撮はしてなくて知ってる方をこっそり撮ってますw

 

こっからはドラブラ
f:id:YukinoYoru:20200620113435j:image鯨行ってたはずなのに意識飛んでた時 オートで最後死なずに報酬もらえていてよかった

んで気が付いたら目の前に可愛い幼女が、膝を突き合わせてちょこんと座っていたから撮っときました 髪色が姉妹みたい 知らない方だけどw


f:id:YukinoYoru:20200620113502j:image
f:id:YukinoYoru:20200620113512j:image相合傘~💛気が付いたらこうなってた こんなのもう撮るでしょう!ってことで

お嬢様方をエスコートしますわよ♪


f:id:YukinoYoru:20200620113524j:image
f:id:YukinoYoru:20200620113540j:image頭が車な方がいますねぇ・・・

動くたびに車がぐわんぐわん動くからもう、お腹痛かったwww

私だけ見えてたバグだったみたいで本人に見せたら笑ってた


f:id:YukinoYoru:20200620113558j:imageお揃いワンピで♪ 帽子とワンピースが似合ってて本当に可愛くて

めっちゃかわいい!って勝手に隣にいたから撮ってた

足元のひよこなんか気になりません!


f:id:YukinoYoru:20200620113608j:image場所を移動しようかって気球に乗せて貰った時に
画質が悪いのが残念!女の子の二人乗りも可愛い♪と思った
撮らせてくれてありがとう♪