ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ハロウィン🎃とかサークルとかのもろもろ

ハッピーハロウィン!(遅)

今じゃないだろう感半端ないですが、撮ったのはハロウィンだったのでNo!問題なのです
f:id:YukinoYoru:20201103100153j:imageカボザイル

tyu-tyu-toreinnですよ さて私はどれでしょう

 

格好良く撮ろうと思ったら
f:id:YukinoYoru:20201102083203j:imageお控えなすって!な感じに

南瓜組カチコミじゃぁ!

 

あざと可愛く撮ろうと思って
f:id:YukinoYoru:20201102083215j:imageまあかわいい(棒)

小動物ってポーズで撮ったら、ただのラジオ体操中の人の様に
f:id:YukinoYoru:20201102083235j:image違う!違う!そうじゃないだろ!?

あまりの出来にこんなお顔に

ハロウィンだしそれっぽい格好をしよう! ☞ 黒い服かな?妖精服がいいじゃん!猫耳付けたらハロウィンぽくね? ☞ せかっくだしSS撮ろ!かぼちゃ前ならハロウィンぽくなるよ でこんなことに センスって大事ね

 

こっからはサークルとか
f:id:YukinoYoru:20201102083307j:imageワルボ待ちで会長さんと並んでたから盗撮

赤い方は見知らぬ方 申し訳ないです 写ってました


f:id:YukinoYoru:20201102083323j:imageお揃い💛可愛くないですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


f:id:YukinoYoru:20201102083414j:image仲良く座っていたのでつい

隣のにゃんこは別の方のにゃんこ様です

ぬこ様かわゆす♪


f:id:YukinoYoru:20201102083427j:imageメンチ切るわたくし 近いだろwって思って撮った

普通に戦っても瞬コロされますがw

 

サークル3人娘でハロウィンパーティーにて
f:id:YukinoYoru:20201102083500j:image髪型までいっしょ♪

同じ格好でもみんな違うよね

隣でノリノリなのは、なつみさん
f:id:YukinoYoru:20201102083507j:image私が一番ちびだった!( ´^` )