ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!

ある日の事でした いつも通りの日常、、、そう思っていたんです

あの時までは(画像関係ありません)
f:id:YukinoYoru:20201214172130j:image

はぐをしてもらってご満悦のちび雪

1カメ
f:id:YukinoYoru:20201214172145j:image

2カメ
f:id:YukinoYoru:20201214172157j:imageん?、、、、、???

3カメ
f:id:YukinoYoru:20201214172208j:imageハゲてるやああァぁぁああん!!!泣

本来は
f:id:YukinoYoru:20201214172216j:imageこうなんですよ なんで禿げたw

とんだバグでした 面白かったけどw

ついでに撮ったやつ
f:id:YukinoYoru:20201214172224j:image光っております


f:id:YukinoYoru:20201216003442j:imageあと呪いの人形の如く髪が伸びたw 横は剃り込みがあります

 

そんな(どんな?)わけで一緒に撮ったやつも
f:id:YukinoYoru:20201214172406j:image
f:id:YukinoYoru:20201214172426j:imageここ好きなんだな

 

そしてとあるワルボ待ちで
f:id:YukinoYoru:20201214172246j:image小悪魔さんにハグされました♪

しかし久しぶりに会った第一声が「ハゲてない」

さっきの写真を見てたらしい それが目当てか😭

これ見て思ったのが、うちの顔でかくね?です

遠近法とかのレベルじゃないwwww
f:id:YukinoYoru:20201214172258j:imageその後可愛くないとストレートにディスってきながらも、髪型とかお揃いにしてくれるところ好き🥺

でも私は(うちのちび雪のが可愛いです)と思いながらSS撮ってたw

みんなうちの子が一番かわいいんです(`・ω・´)=3フンス みんな違ってみんないい♪
ゆうてもほぼデフォ顔ですがwただうちのは顔がでかいなとは思うw