ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

Shall we ダンス

ひたすら二人でダンス!ダンス!ダンス!
f:id:YukinoYoru:20201125235218j:image☆☆☆
f:id:YukinoYoru:20201125235229j:imageちゃちゃっちゃ
f:id:YukinoYoru:20201125235239j:imageどぞ!

髪の動きが好き
f:id:YukinoYoru:20201125235251j:imageあいむパーフェクトヒューマン

サングラスすればよかったw

これは衣装についてるダンスで、ペアダンスで、さそってもらって一緒に踊らせてもらったのです 私は持ってませんw

めっさ可愛かった♪

楽しかった〜❤ありがとうね♪

 

うちのマダム、実は特攻が使えると気が付き特攻を試してきたんですよぅ
f:id:YukinoYoru:20201125235259j:image感想(☞゚ヮ゚)☞しょぼwwwこれで終わりか?って感じでした

マダムがふわ~ってやって💛出るのは可愛かったけど
f:id:YukinoYoru:20201125235307j:imageちなみに乗っている私はこんな感じ

TMレボリューション!あるいは激しいタイタニック状態

 

シランの街を散策していたら中学校を見つけたので、制服に着替えて記念撮影♪
f:id:YukinoYoru:20201125235446j:imageとってもホラー感!

どう見ても始まるのは学校の怪談的な話でしょう

ついでに歩いていると
f:id:YukinoYoru:20201125235457j:image怪しすぎる扉
f:id:YukinoYoru:20201125235505j:image路地裏雰囲気ありすぎです

やっぱりホラー

さて何をしているでしょーか!

1カメ
f:id:YukinoYoru:20201125235339j:image2カメ
f:id:YukinoYoru:20201125235346j:image3カメ
f:id:YukinoYoru:20201125235353j:image答えはヨガのポーズをしているです

なんかこの後ろ姿いいなw

 

とあるワルボ待ちの光景
f:id:YukinoYoru:20201125235521j:image先輩二頭身バージョン!かわいいいいいいいいwww

これ鳶の武器になったらいいのに 絶対可愛いぞ

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20201128024801j:imageロメイヒ殺人事件
東京の温泉旅館で起こった惨劇 しかしこれは連続殺人の序章でしかなかった

一人また一人と消えていく仲間たち!サブ子は友人の探偵ハム子に助けを求めた

ハム子は真犯人を見つけることができるのか!

どきっ☆男ばかりの露天風呂 ポロリもあるYOも同時公開(嘘)

深夜のテンションは碌なもんじゃありませんねぇ