ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

可愛いのかエチエチなのか

今回のタロット、服は欲しかったのでついつい

久しぶりに、本当に久しぶりに結構早めに服が出てくれて大歓喜!ありがとう😭

染色はまだ迷い中だけどこのままでも良い気がしてきた

可愛い服なんだけどなんかエチエチな感じ( * ॑˘ ॑*  )

お気に入りの組み合わせでワルボを待ちながら撮ったものをぺたぺた
f:id:YukinoYoru:20210417231428j:image降臨!

なんか降りてきそうw

季節外れ感は半端ないけど雪とともに
f:id:YukinoYoru:20210417231438j:imageニットの質感が凄くない?ただスケスケw寒そうではある

フィルターを変えただけ
f:id:YukinoYoru:20210417231453j:image印象変わるね~おもしろいなあ
f:id:YukinoYoru:20210417231502j:imageこの組み合わせは個人的にかなりお気に入り♪

可愛い服なんです

 

一周年の置物が至る所にあるのでついでに
f:id:YukinoYoru:20210417231515j:image珍しくピンキーハム子です 
f:id:YukinoYoru:20210417231529j:image猫耳つけた
f:id:YukinoYoru:20210417231540j:imageまだかな~な感じ
もちろん稚生さん待ちよ!たぶんw