ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

聖なる詩人の島

されど世界は其れだけではないのよ

ねぇ…お嬢さん宜しくて?
f:id:YukinoYoru:20201214172539j:image辛いし痛いし酷いし嫌だと泣き喚いてみても 運命の白き糸を人は紡げない

怖れず揺るがず妬まず恨まず誰よりも強かに 美しく世に咲き誇る女に成りなさい
f:id:YukinoYoru:20201214172607j:image天空を大地を海原を人間を己が運命を愛し

哀しみさえ糧に出来る女に成りなさい
f:id:YukinoYoru:20201215151446j:imageMoiraから 最初はゆったりした曲調が途中から変わるところが鳥肌たったな

この曲を初めて聞いた時、結構凹んでた時期だったので歌詞に元気づけられましたね

人生の選択肢は無限にあるなんて嘘っぱちで、本当は数少ない中から選ばないといけなくて それが自分が望むものではなくても選ぶしかなくて恨みたくもなるけど

たとえ数少ない選択肢だとしても、たとえ誰かが決めた道のようなきがしても、自分がそれを選んだ時点で自分の選択であって、責任もその先どうするかも自分自身の事なんですよね

辛くても自分が選んだことなら悔いはない 受け入れて、逆境すら糧にして咲き誇りなさいと叱咤激励し、最後に笑っていい人生だったって言えることが本当の勝ち組だなと思います そう生きていきたいな

大好きな歌

 

たくさん撮ったのでもったいない精神でぺたぺた
f:id:YukinoYoru:20201215151456j:image幼女は女性の時とモーションが違っていたりして面白いです
f:id:YukinoYoru:20201214172624j:imageこの表情が好き
f:id:YukinoYoru:20201214172640j:image花の中で
f:id:YukinoYoru:20201214172648j:image
f:id:YukinoYoru:20201214172658j:imageはい!妖精さん!!!(真顔)


f:id:YukinoYoru:20201215151519j:image海の太陽の光の道が綺麗
f:id:YukinoYoru:20201215151530j:imageこっちは夜
夜も綺麗なんです♪海好き♪