ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

怪獣のバラード又は新しいワルボが可愛すぎる件について

真っ赤な太陽沈む砂漠に 大きな怪獣が のんびり暮らしてた 

ある朝目覚めたら 遠くにキャラバンの 鈴の音聞こえたよ 思わず叫んだよ
f:id:YukinoYoru:20201003090841j:image怪獣のバラードです 合唱曲で聴いた事がある曲

エヴァちゃん待ちで暇だったので変身して遊んでた時に、ふと思い出した曲です

合唱コンクールでどこかの組が必ず歌ってたな~て印象ですね

テンポのいい曲と怪獣が可愛いなと思ってたけど、結構歌詞が心にきますな

これを書きながら、久しぶりに聴きいて思いました


f:id:YukinoYoru:20201003090848j:imageサークルの会長さんが座標を貼ってくれたので、この格好で遊びに行ったとき

気が付いてすぐに乗ってくれる会長さん♪もう好き!

そんでもって記念撮影してました

格好いいほうが私で、可愛いほうが会長さん♪

この可愛い狐、新しいワルボなのです ああモフりたい!

 

そんなわけで新しいワルボの狐

可愛くて可愛くて撮りまくりました
f:id:YukinoYoru:20201003090934j:image
f:id:YukinoYoru:20201003090945j:image
f:id:YukinoYoru:20201003090956j:image
f:id:YukinoYoru:20201003091008j:image
f:id:YukinoYoru:20201003091017j:image何してるんだっちゅうね 

ああ本当に可愛い可愛い

この乗り物かペット欲しいわ



ついでに可愛い乗り物を見せてもらった話も
f:id:YukinoYoru:20201004010039j:imageサクメンさんが可愛い乗り物を見せてくださいました

ウサギ付きの乗り物♪乗せて貰っちゃいましたよ
f:id:YukinoYoru:20201004010047j:image上のでっかいウサギがまた可愛い💛
人参持ってるw