ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

サブ子の幼女が幼女らしからぬ表情をしていたので撮ったやつ
f:id:YukinoYoru:20201004010204j:image
f:id:YukinoYoru:20201004010212j:image付いていったら絶対帰ってこれないやつw

幼子じゃないよね
f:id:YukinoYoru:20201004010223j:imageにゃんにゃんだかコンコンだかのポーズ

赤い鳥居良いよね!
f:id:YukinoYoru:20201004010232j:image普段はこんなにもあどけない(?)表情をしています

この子元々男だったので、着物に黒と赤がはいっているので、はじめからこんな染色ができます 黒地に赤って好きなんです 着物

髪色は変えたかったけど、欲しい色が出ないので断念
f:id:YukinoYoru:20201004010243j:imageこれだと画像が荒いけど、水とかものすごく綺麗なんです
たまには幼女も良いね!

服とかズラがサブだから無いので残念だけど

雪野を期間限定で幼女にしたくなる誘惑もあったり