ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

当たり前じゃなくて感謝をと、あとはなんとなく撮った物をあげるだけ

とあるツイートで今回の台風が大したことがなかったのではなく、大したことがないように、いろいろ準備したりしてくれた人達のおかげだってのを見たんですね

あーそうかって思いました 気が付かなかっただけで、陰で尽力してくれていた人たちの努力の結果だったんですよね 本当に感謝しかない いつだって見えないどこかで頑張ってくれている人達がいるから、何でもない日常が送れているんですよね そのことを忘れないようにしないとと思った話でした

これってゲーム内でもそうですよね 話している相手はゲームキャラではなく、その向こうで日常生活を送っている「人」がいる 

サブを育ててみて分かったけど、今始めた人ってレベルは上がるけど、それに中身が追い付かないから、日課ですら苦労しちゃうんですよね コードなんて中々難しい

だからお願いするのはいいと思うんです だけど相手の都合を考えずあれ連れってて、今度はこっちとかはいかがなものかとは思っちゃう 連れて行く方が負担じゃなくて、喜んでやってるなら別にかまわないのですがちょっともやっとしたり

自分も気を付けているつもりが、人に迷惑かけているかもと心配になります 気をつけねば

ただ感謝の気持ちだけは忘れたくないですね

ちょっと愚痴っぽいなwてか自分への戒めですね

 

こっからはなんとなく撮った物を

ついつい色々撮りたくなっちゃうんですよ
f:id:YukinoYoru:20200908233239j:image道化師の夜

窓が綺麗だったのと、期間限定のズラとこの服合うんじゃね?思って着てみた

これ普通にコードとかで拾える防具が紫品質以上だと解放される服なんですよね

可愛いのとかあるし結構テンション上がります♪110レベルの服が制服っぽいらしいので楽しみ 


f:id:YukinoYoru:20200908233248j:imageんで育成中のサブ子 サブ男から性転換したあげく若返りましたw

これはメインで遊園地に行くやつ お前はしゃぎすぎだろwってサブ子さん

この服遊園地にも合う気がするんだ


f:id:YukinoYoru:20200908233300j:imageシベリア~

水の上が綺麗だったんです


f:id:YukinoYoru:20200908233314j:imageじっと手を見る

働けど働けどですね

この表情が好きだなっと思った


f:id:YukinoYoru:20200908233323j:imageまぶし!

日光に溶ける吸血鬼、、、ってかモグラ状態


f:id:YukinoYoru:20200908233336j:imageしゃらら~ん♪ な感じ
このSSのポイントは背中の猫様です

可愛くないですか?

あとこの服結構えちえちだあw

 

全部貼ろうかと思ったけど、ネタを残すため次回へ~