ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

鯖統合とサークルの事とか、新しい服とか小悪魔目指したって話し

画像関係ないですwいつものことだけど

ついに我らが葬神も鯖統合がやってきます!

実は結構楽しみだったんですよ 他の鯖で気になるサークルがあって、そこと一緒にならないかな~て思ったけど違いました

それでも新しい人たちとかサークルが増えて、良いほうに変わるといいなと思ってます 

とあるサークルさんが、すっごく格好いいサークルPV作っておられたんです

もうめっちゃ格好いい♪歌と画像がとにかく(語彙力w)そのサークル行ってみたかったけど、違う鯖だしまず人見知りのコミュ障の私には無理だwってことで

今ちょっとモヤモヤしてるけど

気を取り直して、マイナスなことは言わない書かない!良い所を見るようにして、だって自分だってろくなもんじゃないのに人の事言えないよってことで

こっから気を取り直して

新しい服が全て超絶好みだったんですよ!好きそうな服だと思ったって言われるくらいwこれは天井が許容範囲で、頭飾りから、ズラに服とその他副産物ももらえるので全力で回しました だってこのお値段で幻想なら服かズラしか当たらないよ(>_<)たぶん
f:id:YukinoYoru:20200911230339j:imageああ!かわいい( ノД`) 髪はいつものを使ってます これ好きすぎてついいつもこのズラ このセットのズラも可愛いので、使おうと思ってます

ただこのSS、、、見えてますねぇ
f:id:YukinoYoru:20200911230349j:image乙女の祈り風に撮りたかったんだ

、、、なんでそんなに足踏ん張ってる
f:id:YukinoYoru:20200911230358j:imageめっちゃドヤ顔ですが、背中の猫様が可愛すぎて全部持っていかれてます


f:id:YukinoYoru:20200911230415j:image夜空と
f:id:YukinoYoru:20200911230427j:imageドアップ♪こんな表情もするんだなって思て
f:id:YukinoYoru:20200911230442j:image
f:id:YukinoYoru:20200911230450j:image
f:id:YukinoYoru:20200911230458j:image学院で3連発

本当にこの服と頭飾りが素敵

 

これはサークル基地の花壇
f:id:YukinoYoru:20200913174728j:imageスミレ
f:id:YukinoYoru:20200913174735j:image
スズラン

増えてたよ♪綺麗だった


ある人にこんな感じのが見たいって言われて、試行錯誤して撮ったやつ

その人の為だけに撮ったから、喜んでもらえたようで良かった♪

これにセリフ付けて見せたw
f:id:YukinoYoru:20200911230520j:image
f:id:YukinoYoru:20200911230530j:image小悪魔風を目指したけど無理でしたw

次はもっと頑張るよ

 


f:id:YukinoYoru:20200911230542j:image
f:id:YukinoYoru:20200911230555j:image残りのやつ ここの風景好き 撮ってて楽しかった