ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

夜と昼とか雪と夜明け前 他職のスキル撮らせてもらったって話し

今日も元気にSS旅をしてました

同じ場所で時間帯を変えて
f:id:YukinoYoru:20200902183146j:image

神秘的な感じがする場所です

次は昼間
f:id:YukinoYoru:20200902183201j:image
f:id:YukinoYoru:20200902183212j:image同じ格好で同じ場所なのに、時間や表情で見え方が違うなーと思った

 

雪の夜
f:id:YukinoYoru:20200902183242j:image
f:id:YukinoYoru:20200902183258j:image
f:id:YukinoYoru:20200902183305j:image雪は好き♪

特に夜の雪景色は一段と神秘さが増す気がします

 

夜明け前
f:id:YukinoYoru:20200902183314j:image
f:id:YukinoYoru:20200902183329j:imageここの場所は本当に綺麗で朝焼けがまた綺麗


f:id:YukinoYoru:20200902183320j:imageここは極楽館外だったかな?の夜


f:id:YukinoYoru:20200902183352j:image白い遊園地

普段は赤っぽいけど、雪が降ると白っぽくなってまた綺麗なのです

 

明日には夢獏が来ます!楽しみ!ですがその前に撮って来たものを

共生love(。・ω・。)ノ♡なのですが、執行者のスキルも格好良くって好きなんです

夢獏に転職される前にスキルを撮らせてもらいました
f:id:YukinoYoru:20200902183431j:image撮ってる時、何度私が邪魔!!!って思ったかw

これも頭が写っちゃってます
f:id:YukinoYoru:20200902183438j:imageちゃんと撮れたのこれ1枚( ノД`)シクシク… あんなに時間かけたのに

これは一番好きなスキル 水晶に籠るやつです(名前分からないw)

カッコイイ!でもこれPvPでやられると「で て こ い や!」ってなるやつw


f:id:YukinoYoru:20200902183445j:imageこんな感じで撮ってました

撮らせてくれてありがとう♪時間とらせてごめんね

 

こんな美人さんに可愛い言ってもらって小躍りするくらい喜んだちょろ雪です

本当に美人さん 中身は面白い方だけどw 

いつもありがとう!

f:id:YukinoYoru:20200902183413j:plain

おまけ
f:id:YukinoYoru:20200902183457j:image
なんか楽しそう♪ ちょめちゃんと一緒