ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

(悪)夢の中へ〜行ってみいと思いませんかぁ〜

「ちせーです!」「ハム子で~す!」「今悪夢の中の思い出の地にきていま~す♪」

な感じのメインストーリーの話しです(違)
f:id:YukinoYoru:20201030220024j:image始まった瞬間からSS撮りまくる

ちめちゃんの言霊って夢獏って言うんだなって初めて知りました

悪夢の中に閉じ込めるとか 稚生さんと二人っきりでわたしには天国でしたが

内容はめっさ重かったです 分かってたけど辛かった!

そんなわけで進めてみたら
f:id:YukinoYoru:20201030220046j:imageハム子 with T(稚生)

一人白いですが ちせーさん共生だったけ?
f:id:YukinoYoru:20201030220056j:imageハム子もびっくら

 

ちせーさんを追いかけつつ先に進みます
f:id:YukinoYoru:20201030220115j:imageもうデートでしょう!(違)

なんかストーリー進めるよりSS撮ってる時間のが長かったという
f:id:YukinoYoru:20201030220124j:image思い出の中のちせーお兄ちゃんとちめちゃん

ちせーさんめっちゃお兄ちゃんしててなんか泣けた

ちせーさんか白ちせーさんどっちを追いかけるか選択肢があったのですが、違う方を選んだら内容違ったのかな

見守る二人
f:id:YukinoYoru:20201030220145j:imageなんかもう新婚旅行でもよくね?って思った 

何か白い人達見えるけど 

 

雨の中の対峙
f:id:YukinoYoru:20201030220204j:imageちょっと格好良く


f:id:YukinoYoru:20201030220219j:imageこの場面綺麗でした

ピアノの前のちめちゃんと

ここで思い出話し ちせーおにいちゃんピアノ弾けるのね
f:id:YukinoYoru:20201030220228j:image負けじとピアノの演奏を始めるハム子(違います) 

 

旅館にて

ここめっちゃ撮りたい場面あったけど撮れなかった

内容は、、、内容は( ˃ ⌑ ˂  )
f:id:YukinoYoru:20201030220243j:imageなのでただハム子可愛いで撮っただけのSS

源兄弟の悲しい話でした

先が気になるよう

 

 

ここからは別の話し

今ハロウィンイベントやってまして、そのパーティーでの出来事

源兄弟と踊ってきましたYO!
f:id:YukinoYoru:20201030220333j:imageハム子 with M(源兄弟)

f:id:YukinoYoru:20201030220346j:imageちせーさんは華麗なるステップに酔いしれ 

ちめちゃんは謎の起きて腹筋状態
f:id:YukinoYoru:20201030220603j:image雨にもまけず踊り狂う3人

てか雨乞いの儀式に見えるのですが
f:id:YukinoYoru:20201030220358j:imageどすこいハム子にちせーさん内股気味

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20201030220417j:image先輩とも撮ってきた!
ハム子が怪しい呪文を唱えた!状態 

ちなみに踊っている状態で移動するとちょっと楽しい♪スケートしてるように見えます