ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

最近の事とか先輩とか運営がやってくれたよの話

人間五十年 下天の内をくらぶれば 無限の如くなり
f:id:YukinoYoru:20200731185740j:image暑中お見舞い申し上げます

暑いので熱気むんむんな1枚から

敦盛なんか詠っちゃう感じじゃないでしょうか 勝手に


f:id:YukinoYoru:20200731185756j:imageハム子は思った「このメンバー、私がしっかりしないと死ぬ!」

不安しかないメンバーw

ちなみに視線の先は上の炎な状態です


f:id:YukinoYoru:20200731185809j:imageロメイヒさん、心の声駄々洩れですぜ、、、

 

仲間ガチャに水着バージョン来ました!今回は☆6ノノ先輩、(ソシハン)先輩 ☆5零ちゃんでした 絵梨衣とか稚生さん(あるか知らないけど)は居ないけど、先輩居るから20連だけすることに 

初回10連は☆5以上確定なので、零ちゃん出ればいいな~くらいの気持ちだったのですが
f:id:YukinoYoru:20200731185820j:imageはい!キターーーーーーーー!!!!

先輩実は私の事好きなんじゃないかな(違います)

もう大胸筋と上腕二頭筋と腰のひねりにくぎ付けですよ

来てくれてありがとう!先輩すき!!!
f:id:YukinoYoru:20200731185835j:imageそんな先輩に相合傘してもらいました 勝手に

サークルイベントの後ね、雨降ってたんだ 先輩傘さしてるからそれなら入るじゃん?


f:id:YukinoYoru:20200731185854j:image夜の噴水で これだと画像悪いけど、ゲーム内で精巧に画質をすると本当に綺麗なんです 特に水とか

あとこの服、和洋折衷な感じでお気に入り♪ これは黒で染めたけど、白っぽいのもいいんだよね~で悩み中 
f:id:YukinoYoru:20200731185915j:image蝶々舞々なエフェクトが綺麗だったから一緒に♪

普段は消しているから やっぱり綺麗だ~
f:id:YukinoYoru:20200731185954j:imageここはどこでしょーか

答えは噴水の中 水が綺麗!水の中でポーズとると、水の上に立つことができます

 

同じ場所の違う時間帯で
f:id:YukinoYoru:20200731190054j:image
f:id:YukinoYoru:20200731190110j:image
f:id:YukinoYoru:20200731190119j:image
f:id:YukinoYoru:20200802071542j:image時間や気候によって海の見え方が違って綺麗


f:id:YukinoYoru:20200802071553j:image唐辛子毟っている図

料理人ランク上げるべく採集にいそしんでいる所です


f:id:YukinoYoru:20200802071607j:image
f:id:YukinoYoru:20200802071612j:image
f:id:YukinoYoru:20200802071640j:imageなんとなーく撮った3枚

1枚目はやっぱり採集中w

 

花壇の新しい花
f:id:YukinoYoru:20200802125714j:imageラベンダー
f:id:YukinoYoru:20200802125720j:imageローズマリー

お花職人さんたちのおかげです♪綺麗だね
f:id:YukinoYoru:20200802125730j:image
f:id:YukinoYoru:20200802125752j:image上からハム子 

実はちょっとだけ整形しました ほぼわかんないけどw


モーメンツにね、フィンゲル先輩がとんでもない物を上げていたんだよ、、、
f:id:YukinoYoru:20200731190206j:imageコラでも作るかってあーた!www

それも本当に雑コラだしw見た時爆笑したよ 家でよかったよ

でっかい画像はさすがにまずいかとこれだけ

好き嫌いあるだろうけど、私はこういうの好き!!!

運営さんアホだぁw(最上級の誉め言葉)


おまけ

この人に店番させたら何ていうのかな?って素朴な疑問からだったんですよ
f:id:YukinoYoru:20200731190024j:image(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!
逆に怖いw中身別の人疑惑w
しかし店番そんなに辛かったのか、、、ごめんね