ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

雑多なものの詰め合わせ

なんちゃーない

最近ただ意味もなく撮ったやつを貼るだけ
f:id:YukinoYoru:20200925000357j:imageこれはなんか急に逆さまになったやつ

意外と味があって良くね?って思ってそのまま保存したやつ

竹林良いですよね

和な感じ♪彼岸花も欲しいな

 

松の廊下(違います)
f:id:YukinoYoru:20200925000416j:image殿中でござる!って言いたくなるね
f:id:YukinoYoru:20200925000425j:image雰囲気が好き♪

なんか良い感じのものが撮りたかったけど撮れませんでしたってやつです

 

夏の風物詩状態
f:id:YukinoYoru:20200925000436j:image雪の海が綺麗だったんですよ

 

ニーベルンゲンだったかな 違う気もする
f:id:YukinoYoru:20200925000444j:imageまあ日課中、上を見たらなんか良い感じの景色だったので

 

絶景ポイント
f:id:YukinoYoru:20200925000453j:image凄く綺麗だった

景色だけでもいつまでも眺めていられる

 

夜の噴水は白光ポイント
f:id:YukinoYoru:20200926152610j:imageめっちゃ光ってる思ってw

可愛くないですかぁ???(自画自賛
f:id:YukinoYoru:20200926152618j:image夜空も綺麗なんだな

画像が悪くなるのが本当に残念



おまけ

自慢ってか私明日死ぬの!?って思ったやつ

いやね、新しい仲間ガチャきたの

回してシャンシャンしたから「あ~スオンギさんか」って思ったら

(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!
f:id:YukinoYoru:20200925000503j:imageえりぃーーーーーーw

いや嬉しいけど!本当に嬉しいけど!前回散々回してきてくれず 今回ピックアップじゃないでしょって驚きが先に来たw かわいい♪かわいいいいいこの絵梨衣♪

嬉しくてニマニマしてたら最終的に
f:id:YukinoYoru:20200925000511j:imageこうなったw
ノノ先輩まで来た!(*´’Д’):;*:;カハッ びっくりしすぎて吐血するか思った! 

両サイドの桜井さんもまるで祝福してくれているよう♪ 

事故にも合わず無事でよかったw

二人とも来てくれてありがとう♪