ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

世界は誰かの仕事でできている

某CMの言葉です あのCM好きだったんです 普段気が付きにくいし、仕事って何のためにしているんだろうって思っていたけど、これ見て本当にいろんな人に支えられているんだな、って思うのです また自分も誰かの為になっているかもって素敵じゃないかと思うのです

ここから悪態をつきます

本来こことかでは、ネガティブなことは言わないようにしようと思っていたのですが

ちょっとうっぷん溜まってまして まあ誰も見てないだろうし

もしうっかり見ちゃった人は回れ右か心して

とりあえず

f:id:YukinoYoru:20200802164401j:plain人の仕事に敬意を払えなかったり、尊重できないやつは

「このワープホールぶつけっぞ!!!」

なんで自己犠牲払うことが当たり前って言われないといけんのか

○○なんだからやって当然、お金なくっても休みなくってもいいでしょ?

そんなわけあるか!ボランティアじゃねえ!こっちはプロ意識もって働いてんだよっていってやりたい!( ˃ ⌑ ˂ )( ˃ ⌑ ˂ )( ˃ ⌑ ˂ )

これはいろんな仕事の頑張っている人たちに言えること みんな頑張っているんだよ!なのに!

とりあえず暴言あげくに暴力をふるうやつ、横柄な奴、最近話題のポテトサラダおじさん的なやつら、まとめてみんなコンクリートの靴はいて、海中で愛の水中花になればいいんだ!( ˃ ⌑ ˂ ) って愚痴でした~

f:id:YukinoYoru:20200802164427j:plainほ~らおいでおいで♪

水に引きずり込む妖怪的ななにか

 

f:id:YukinoYoru:20200802164452j:plain

f:id:YukinoYoru:20200802164549j:plainでもこんな感じで水の波紋とか綺麗な所なのです♪

涼し気でいいですよね

f:id:YukinoYoru:20200802164646j:plain遠目で見るとこんな感じ

f:id:YukinoYoru:20200802164713j:plain世界は誰かの仕事でできていて、だからこそお互い尊重しあって欲しいんです 優しい世界であってほしいなって愚痴でした!自分も気をつけよ

 

気持ちが落ち着いたら消すかこれ