ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

夜に駆ける

たまたま前やってたゲームのPVで使われていた曲

ほぼCMをつないで作ったらしいPVがそれはそれは凄くて思わず見入ってしまいます

そんなわけで繰り返し最近聴いていた曲なんですが、一番初め聴いた時希望のある歌って思って聴いていたわけですよ

途中からあら?ってなって最後そうなるん!ってなりました

暗い歌詞のはずなのにそう感じないような、繰り返し聴きたくなる不思議な魅力のある曲ですね
f:id:YukinoYoru:20200929225334j:image夜景が綺麗♪

東京のワルボ始まるまで暇だったので
f:id:YukinoYoru:20200929225340j:imageちょっとフィルターかけてみたら印象がちょっと変わりますね


f:id:YukinoYoru:20200929225348j:image夜に駆けるまんま そのまんまを撮ってみたw
f:id:YukinoYoru:20200929225357j:image笑えない君に 思いつく限り眩しい明日をってとこ好き

一生懸命な感じが可愛いよね

 

f:id:YukinoYoru:20200929225405j:imageなんか良い感じのものが撮りたかったんだ、、、、
「親方~空から女の子(?)が!」状態に

まさか先輩とラピュタごっこをすることになるとは