ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

誰ガ為ノ世界

ゲームと直接関係ない話です めっちゃ取り留めなく思いつくまま書いてます

 

IDぐるぐるする時によく音楽を流しているのですが、おすすめで出てきた曲なのです 聞いてみるとまあ好み♪透き通る様な歌声と歌詞も曲もドはまりで そんなんで何の曲か調べてたらとんでもない事を知ってしまいましたよ

この曲を検索すると逆再生って出てくるのですが、逆再生?で聞いてみると・・・普通に音楽だなーって聴いていたら1分過ぎた位にはっきりと歌詞が聞こえる!これは鳥肌立ちました そういえば2分過ぎた所で不思議な言語みたいな場所があるなと思っていたら、逆再生で歌われていたんですね

そこまで計算された歌って凄いな さらに好きになりました

 

この曲で色々な方がPVが作られていてどれも素敵なのですが、曲がほんと良いんですよね 幻想神域にも合いそうだと思います 勝手に

この曲聴いていると某有名なファンタジー小説の冒頭の1文を思い浮かべてしまいます 「九つは、死すべき運命の人の子に」ってやつです

限りある短い人生だからこそ、素晴らしいものを生み出すことができ、また争いも生んでしまうんだろうなとこの曲を聴くと思うのです

 

なんも無いのも寂しいので

f:id:YukinoYoru:20200413203336j:plain

f:id:YukinoYoru:20200413203613j:plain

f:id:YukinoYoru:20200413203658j:plainなんちゃって運命の三女神~みたいな感じ なんちゃってなんちゃって


最近メインストーリーが不穏過ぎて 副題が「Cross to Fate 」に「Anothe Fate」な時点で明るい未来が見えないのですが 私はハッピーエンドが好きなのです!

起源の使者の旅の終わりが、どこまでも晴れ渡る青空であるよう願っています マジで

f:id:YukinoYoru:20200413204616j:plain

 さて今日も今日とてカンスト目指してこの曲を聴きながらIDぐるぐるしましょうか

カンストまで先は長いですがw