ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

祝 覚醒

書子さんが無事覚醒しました といっても結構前の話ではありますが

f:id:YukinoYoru:20200414144215j:plain書子さんおめでとう!覚醒ついでにSS撮りに遊んできたやつを

暑中見舞いとかによさげな暑苦しい1枚となりました

 

未だにパレードバフが付いているくらい動かしていませんでしたが、お姉ちゃんから防具を借りて無事覚醒できました 

書の強化があったおかげもあるのか、あっさり覚醒でき 必要ならアクセとかも貸し出そうかと思たけど必要なかったです

f:id:YukinoYoru:20200414144457j:plain一応撮っていたらしい 着物のおかげでおパンツ丸出しは死守できました

実は書を作った時からやりたかったことがあるのですが、今はお姉ちゃんのカンストが先なので、もうちょい先伸ばしです

あと鎌男の覚醒もしたいけどまだまだ先かな

 

おまけ

同じ場所で同じスキルで撮ったやつ

f:id:YukinoYoru:20200414144827j:plain

f:id:YukinoYoru:20200414144906j:plain透けてますがw髪色変わってるし 

前にも同じ場所、同じスキルで撮ったことがあったのですが、衣装を変え撮り直し

この赤い魔人召喚するやつかっこいいのです♪