ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

月ふたつ

新IDの月があまりに綺麗だったので

月といえばツクヨミさん 

f:id:YukinoYoru:20200415185515j:plain

f:id:YukinoYoru:20200415185734j:plain

f:id:YukinoYoru:20200415185808j:plainはい!かわい美しい♪ 初めて課金した幻神です ものすっごい好みだったのです  イラストだともう少し大人っぽい感じでしたが、ゲーム内では少し幼い感じに見えます どっちも好みですが

f:id:YukinoYoru:20200415191141j:plain月を眺めるツクヨミさん

f:id:YukinoYoru:20200415190525j:plain剣の舞

 

f:id:YukinoYoru:20200415190611j:plainちょっと怒ったような表情も可愛い♪
 

ツクヨミさんは元々移動速度と闇スキルを持っているので、守護変せず使ってます

鈍足なのでパーティー組んでもらった時、少しでも移動速度を上げるため、誰かとID行くときはお供してもらっています
 2番目に結婚したのもツクヨミさんでした

 

ツクヨミさんは自分のことを「ぼく」とは呼んでますが、性別に関しては濁されるんですよね

バレンタインでもホワイトデーにもどっちにも入ってましたし

性別はもういっそ「女」「男」「ツクヨミ」でいい気がしてきた

 

f:id:YukinoYoru:20200415191614j:plain同じポーズで♪ って月が映ってなかった(涙)

 

あとね、衣装も耳も可愛いけど・・・下はレオタードじゃなくって袴とかズボンとかスカート的なものを履いてほしかったよ・・・とばっちゃんみたいなことを思ってしまうのです