ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

アイノカタチ

前からたまに耳にする事はあって、良い歌だな〜とは思っていたんです

最近CMで流れているのを聴いて、ガッツリフルバージョン聴いたら、ね、もう、何この曲素敵!状態なんです

作詞、作曲はGReeeeNさん 歌詞も曲も素敵で、それにMISIAさんの歌声で歌われるとなんか胸にグッとくるんですよ たまらん 

GReeeeNさんが歌われているのも素敵でしたが、MISIAさんのがさらに好きです これは単純に好みの問題です どっちが上とかじゃなく

基本的にこんなストレートな歌詞すきなんです 

で「愛してる」じゃなくて「大好き」って言葉のチョイスが好き

おまけに あのね 大好きだよ ってところ

「あのね」がただの大好きより、大好き感が伝わって、もう好き!!!上手く言えねぇ😭f:id:YukinoYoru:20211204231515j:image星の数ほどの中 ただ一人のあなたが心にいるんだ あのね あのね ずっと大好きだよ

 

居なくなっしまった誰かとか、大好きな誰か、それは恋人や家族とか聞き手によって変わると思うけど、出会いは一期一会

大好きな人にただ「大好きだよ」と伝えたくなる そんな歌

 

この曲を聴きながら撮ってたんだけど、幼女が花に埋もれてしもうたよ…

f:id:YukinoYoru:20211204231522j:image何回か撮り直したけど駄目だったから諦めたw

せっかく服もお揃いにしたのに、分かりにくいって言うね┐(´д`)┌ヤレヤレ