ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

学生風とか桜咲けとか犬ぞりとか

学生風ハム子!というてもハム子は学生ですが

この制服も可愛いのです
f:id:YukinoYoru:20210121225127j:imageどや!

髪色はいつものとアイコンに似せるため変えてみた

青も可愛かったけどね
f:id:YukinoYoru:20210121225139j:image「ていっ!」ってやつ

そのていっさんの歌を最近YouTubeで聴いたのですが、もうねびっくりしたよ

めっさ上手いのね 聴いてて心地いい歌声で 最近はTV以外でも歌を聴けたり見れたりできるから良いよねって思った もったいないもん あの歌を聴けないのは

閑話休題
f:id:YukinoYoru:20210121225148j:imageシランの街で迷子
f:id:YukinoYoru:20210121225206j:imageよくねえwけどなんか可愛かったから撮っただけ

 

受験シーズンですね もう二度と試験は受けたくないw
f:id:YukinoYoru:20210121225218j:image絵馬に願いを
f:id:YukinoYoru:20210121225227j:image頑張った人たちに桜が咲きますように

頑張っても報われないこともあるけど、いつか桜咲くになるように

 

最近戦闘中を撮ろうとしてる
f:id:YukinoYoru:20210121225239j:image数字消し方がわかんないからそのまんま
f:id:YukinoYoru:20210121225257j:image謎の○ 何がどうなってこうなったか分かんない○

 

シベリアでね、犬ぞりに乗れることを初めて知ったんだ
f:id:YukinoYoru:20210122093913j:image狐追いかけてくるの!めっちゃ可愛い😍
f:id:YukinoYoru:20210122093926j:image
f:id:YukinoYoru:20210122093937j:imageたのすぃ~♥
わんこ可愛いよ!

ただこの格好で乗ってると確実に凍るね!