ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ティターニア風

今回の精霊BOX衣装がそれはそれは可愛くて

髪型も可愛かったのでせっせと開けましたよ

安定の全開けでした 今回の全開け商品はあまり必要なかったので、早めに出て欲しかったのが本音w

運の悪さはいつもの事なので気を取り直して

髪は違うものですが こんどは髪も撮りたいなあ〜

この衣装見て思ったのがティターニアだなです ティターニアが見た目はどんなのか知りませんが

ティターニアと言えば「夏の夜の夢」に登場する妖精の女王ですね
f:id:YukinoYoru:20210122174203j:image妖精じゃね???か〜わ〜い〜/// f:id:YukinoYoru:20210122174209j:image口からなんか出てます シャボン玉なんですよ
f:id:YukinoYoru:20210122174219j:image
f:id:YukinoYoru:20210122174227j:image
f:id:YukinoYoru:20210122174234j:image
f:id:YukinoYoru:20210122174242j:imageネムネム

動くたびにひら〜ってなる所とか、スケ感とかもう綺麗で可愛い♪

染色はこのままが良いかなと思ってる

あとこの服の凄いとこ
f:id:YukinoYoru:20210122174251j:image影!ちゃんスケてるの!模様のとこだけ影になってる!凄くないですか!?
f:id:YukinoYoru:20210122174258j:imageひら〜ん❤可愛い可愛い😍