ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ネムネムなんですよ(意味はなし)

ネムネム過ぎてサボりグセがついてしまった今日この頃

ただせっかく髪飾りが可愛いんだよ!ってことで撮りに行ったという話
f:id:YukinoYoru:20210616224412j:imageとってもメルヘン♪まさか鯨が空を飛んでるとは思わなかった
f:id:YukinoYoru:20210616224420j:imageここは本当に綺麗な場所 特に夜の美しさを見て欲しい
f:id:YukinoYoru:20210616224430j:image肝心の髪飾り写ってねーてやつ でも意外と何にでも合わせられる万能な髪飾りだったよ
f:id:YukinoYoru:20210616224451j:imageそんでこれが主役の髪飾りです 見えにくいけど
f:id:YukinoYoru:20210616224501j:image周りに蝶が飛んでて可愛いんです❤

真正面から見ると猫耳ぽくも見えるw真正面から撮ってなかったけど
f:id:YukinoYoru:20210616224511j:imageネムネム 夜勤続くとinしたまま放置して意識飛んでる事が多いんだな サクチャとかほぼスルー状態に


f:id:YukinoYoru:20210616225324j:image今年初の花火!リアルでは見られないからゲーム内で楽しんだよ 去年より花火は綺麗だった❤

ついでに髪飾り後ろから見ても可愛いんです

 

梅雨だしね雨に打たれたり
f:id:YukinoYoru:20210616224522j:imageただふととっただけ 意味はないけど雨も良きね♪
f:id:YukinoYoru:20210616224528j:imageTMRevolution状態 

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20210616224537j:image家の庭にエヴァちゃん埋められてたw隣のゴミがぁぁぁぁwエヴァちゃんゴミにうもれてた