ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ハム子再び

夜勤週間に突入したせいもあり、ひたすら眠いOo。(。ρω-。) コシコシ

夕飯食べたら眠くなって、目を閉じて開けたら百鬼終わりかけの時間に

びっくらだ

諦めてSS撮って遊んでました

ついでにもうハム子に戻ってたり

f:id:YukinoYoru:20210811204054j:imageひょっこりはんなハム子から

お帰りハム子😭

仲間イベやってたら、今やってるイベントの小道具と被ってこんな事に
f:id:YukinoYoru:20210811204103j:imageなんか怖いわw

ハム子に戻した理由の1つがこれf:id:YukinoYoru:20210811214922j:image新しい服当たったんだな〜 髪飾り狙って服は時の秘宝待ちでも良いかな思ってたら出てくれたw

嬉しいけど複雑 これが物欲センサーってやつよね
そんでこの服幻想神域の雪野が着てるのと似てる気がして
f:id:YukinoYoru:20210716180759j:plain「どこが!?」って言われたら「はい、、、すみません」って感じだけどお揃いっぽいでしょ❤
f:id:YukinoYoru:20210811214955j:imageレースが綺麗なんだこれが♪
f:id:YukinoYoru:20210811215003j:image背中もセクスィー(σ´³`)σヒュ〜♪

胸元とかの鳥の飾りとかも可愛いんだ!写ってないけど

綺麗な服でテンション⤴⤴⤴⤴です