ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

タイツは黒派ってこと(本文とあんまり関係ない)

新しい服を手に入れて、可愛い可愛い😍で撮ってたんです

どこで撮ろうか悩んだあげくまずはシベリア~♪
f:id:YukinoYoru:20210110062516j:imageア○雪みたいな感じと思ったw

胸元の飾り石と足のリボンが染められないのが残念
f:id:YukinoYoru:20210110062529j:image可愛くないですか嗚呼あぁぁぁぁああ!!!
f:id:YukinoYoru:20210110062545j:image胸の谷間より脇から横乳のラインが好きです

ちょっとエチエチな感じ
f:id:YukinoYoru:20210110062554j:image撮っているとどう撮って良いのか分かんなくなって、同じような構図ばっかりに😥

とりあえず私が満足すればいっか~で落ち着いた

 

窓の明かりと雨がいいな~で
f:id:YukinoYoru:20210110062620j:imageこのドレス裾が透けてて綺麗なんです♪

和服とかこんな感じの透け感のあるのとか、中華風とか、ゴスロリっぽいのとか大好きなんです💛
f:id:YukinoYoru:20210110062635j:imageタップ移動オンにしてたので、勝手に移動したので違う背景で

ちょうど雷がフラッシュ代わりになりました

ノーマルの白タイツも可愛いのですが、やっぱりタイツは黒が良いでしょ!ってことで黒系に(黒が出なかったのでダークブラウンで妥協した)

スカートから透けるおみ足が素敵なのですよ
f:id:YukinoYoru:20210110062647j:imageこの青い窓の光も好きなんです

髪飾りも今回の副産物♪綺麗なので交換しちゃったよ
f:id:YukinoYoru:20210110062659j:imageこれだと飾りの石が白で写ってますね 白とか青に染めたかったな

 

今度は極楽館の中

極楽館は外も好きだけど、この中も中々素敵で好きなんですよ
f:id:YukinoYoru:20210110062717j:image
f:id:YukinoYoru:20210110062729j:image周りのトランプとか好き♪よく写ってないけど

 

んで一番好きな道の所!

コードで来ると何人の人が落とされたか分からない場所w
f:id:YukinoYoru:20210110062805j:image
f:id:YukinoYoru:20210110062816j:imageちょっと不思議空間

 

上からハム子三連発
f:id:YukinoYoru:20210110062836j:imageどや!
f:id:YukinoYoru:20210110062844j:imageっどや!
f:id:YukinoYoru:20210110062851j:imageどうですか!!!可愛い!(自画自賛
このスカートひら~と広がって綺麗なんですよ

めっちゃ綺麗な服!

相変わらず天井まで出なかったけどw満足です

タンスとか本家とかの画像を上げられている方のを見ると、まだまだ可愛い衣装がいっぱいあって今から楽しみ🥰

でも再販もしてほしいな~