ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ただそれだけの事

サボってます いろいろ

お疲れなのもあったり、色々あってうっかり毒を吐きそうだったので中和してました

でも毒は出てますが

まあ色々あるよね~ってことで

貯まった毒を吐くためにもつらつらと書きのこすのみ

気持ちが落ち着いたので上げ直し

なるべく負な事は書かない残さない

最近の事は、タロットの髪型が可愛くて開けたら安定の全開けとか(髪の凡庸性高くて悔いはないけど)、美人さんにハグしてもらって嬉しかった(SS撮ったけど載せていいか分かんないから)り、サクメンさんと全くお揃いのコーデして遊んだり満喫はしてます なんだかんだ楽しんではいるw

疲れても何かな〜ってなっても結局は人に助けられてるなって思う いろんな人に感謝しても足りないくらい 

腐ってもありがとうの気持ちは忘れないようにしたい戒め

関係ないSSをペタっ
f:id:YukinoYoru:20210327141312j:imageクドリャフカへの追憶の追走曲(カノン)」

あの空の更にはての宇宙には、お前と一緒同じ犬族のクドリャフカがいるんだよ

はじめて宇宙に出て帰ってこれなかったライカ犬 この話を本で読んだ時、子供心になんとも言えない気持ちになったな

ちなみに題は終端の王と異世界の騎士から

 

関係ないけどバトルメダルの男性衣装がとってものび太君だったせいで、思いがけずイケメンのび太君を見かけ眼福でした😍

そんな中、YouTubeの歌ってみた動画で超イケメンのび太がそれはそれは良い声で虹を歌ってたんですよ!あーーーー!耳と目が幸せ❤

♪つないだ手を離さないから〜♪の所!もう好き!!!

ただそれだけw

 

 

 

 

 


ついでに今回の秘宝のドレスが欲しくて開けているけどやっぱり出ませんw

また全開けかな~😭たまには神引きってのをさせてくれても良いんですよ?
f:id:YukinoYoru:20210325223022j:image帽子が当たったけど 可愛いけど派手で使い道が限られるw

でも可愛いから撮ってみた♪
f:id:YukinoYoru:20210325223032j:imageドレスはいつ出るのかしら、、、

f:id:YukinoYoru:20210326231909j:image派手だけど可愛い♪