ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

さようなら冬 

大好きな冬が終わったので、追憶を込めてシベリアで撮ってきた

他の季節も好きだけど、冬の澄み切った空気感とか、指ではじいたらキーンて音がしそうな寒さとか大好き 

久しぶりにハム子可愛い可愛い♪して癒された🥰
f:id:YukinoYoru:20210325222224j:image氷上にて
f:id:YukinoYoru:20210325222233j:imageタロットの髪型が最近のお気に入り♪
f:id:YukinoYoru:20210314213709j:imageこれは前に撮ってたやつ

星雲の髪もお気に入り♪ お気に入りが増えてうれし
f:id:YukinoYoru:20210325222253j:image
f:id:YukinoYoru:20210325222305j:image
f:id:YukinoYoru:20210325222317j:image
f:id:YukinoYoru:20210325222324j:image同じ様なのばっかり撮ってるけど好きだからしゃーないw

楽しかった!
f:id:YukinoYoru:20210325222343j:image鯨はやっぱり写したくなるよね


f:id:YukinoYoru:20210325222433j:image悪だくみ

ドキンちゃんばりの小悪魔目指してます

関係ないけどドキンちゃんに敬意を表して、我が家では食パンマン様は「食パンマン様」と呼んでます そのせいか姪っ子たちも食パンマン様って呼んでる ただどうでもいい話しwドキンちゃんって食パンマン様には一途で可愛いからもう好き!ってなる 一途な人は大好き♪

あとどうでもいい話しをもう一つ

白米が一番好きだけど、パンも好きで パンの中でも食パンとクロワッサンが好き

最終的にそこに落ち着くよね

だから何だちゅー話し
f:id:YukinoYoru:20210325222545j:image
f:id:YukinoYoru:20210326233944j:image雪の夜


f:id:YukinoYoru:20210325222606j:image雪だるまと

また次の冬が来るのを待ってるよ

 

ついで
f:id:YukinoYoru:20210325222615j:image明るいとこんな感じだけど、、、
f:id:YukinoYoru:20210325222628j:image夜にすると途端に人ならざる者っぽくなるのなんなんだw