ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

魔女っ子と星座

日頃どんな事をされても、暴言いわれても怒んない人がいて 凄いな大人だな優しいな〜っておもって聞いてみたんですよ そしたら「ただその人に興味がないので、何を言われても平気」って言われて(   ˙꒳​˙ )スンっと納得したり なるほどな〜怒ったり、その人に注意したりするって少なからず相手を気にしてるからなんですね 興味ないからどーでもいいとスルーできるわけで 

ただこういう方って見限るとスパっと関係切っちゃうから、今まで何も言わず側にいた人が急に居なくなるのはそういう事なんだなって思ったある日の昼下がり

閑話休題

まぁ関係ないんですが、秘宝のドレスと頭飾り一緒に撮ってなかったのと、エフェクトが星座になったので撮ってきた!
f:id:YukinoYoru:20210507232624j:imageじゃじゃん!魔女ですよ!帽子派手だけど可愛いんです😍


f:id:YukinoYoru:20210507232635j:image図書館の本と

ここも良い場所よね〜
f:id:YukinoYoru:20210507232646j:image星座のエフェクト分かりにくいけど綺麗なんです♪

これを目指して頑張ってたから嬉しい🥰
f:id:YukinoYoru:20210507232700j:image
セットで合わせると可愛いね❤

ついでに
f:id:YukinoYoru:20210507232721j:image星座の服でも撮ってきた 
天井の星と一緒になってごちゃごちゃだけどw

魔女良いよね!