ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

基本何でも楽しんでる人が好きなんです

人に迷惑をかけないって前提はありますが

逆に人の遊び方にケチつける人は簀巻にして川にほうり捨てたくなります 

課金の仕方とかなにもスコアを上げるためだけじゃないですよね 運もあるし、服とかが欲しいから課金する(私とか)人もいる訳で 課金の仕方が下手とか、サブと結婚してる人がうんぬんとかどーでもよくない?w

その人が楽しんでるならあんたがとやかく言う必要ないっつーの と思ったある日の事

最近キャパ狭くなってるせいでそんな事を聞くだけでいやーな気分になる自分にも自己嫌悪_(:3 」∠ )_

でもなんだかんだ楽しんでるんだけどね

そんな訳で(?)SS撮って楽しん出来たやつをf:id:YukinoYoru:20210507235323j:image水先案内

前に撮ったやつを加工してみた!

和装に狐面 実に実に良きよ〜❤
f:id:YukinoYoru:20210507235332j:image紅葉と砂の波紋の紋様が綺麗よね
f:id:YukinoYoru:20210507235854j:image雪の中の幽霊状態w
f:id:YukinoYoru:20210508000359j:image妖 怪しさ増し増しにしてみた、、、つもり
f:id:YukinoYoru:20210508000713j:image思ひ出はセピア色
ばっちゃんの荷物を整理してたら出てきた写真風🙈キャッ❤