ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

葬神の地

鯖統合した時にごちゃごちゃいう人たちや、モチベが下がったとかいう人もいましたが、個人的にはそんなんどうでもよく どっちかというと、新しい人やサークルが増えたことが単純に嬉しかったし、楽しみでもありました

今でもまた統合してほしいと思ってます

ただサーバー名には愛着はありまして、もし変わってしまうなら嫌だっただろうなとは思います

とはいっても、始めた時にたまたまそこだっただけで選んだ訳ではなかったんですが

「葬神の地」

神を葬るか葬った地 よくないですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

めっさ好きなんですよ 

んでツイッターで自分のサーバー名でSS撮るって企画をされている方がいて、色んな方のそれぞれの鯖SSを撮られてて、それぞれいろんな解釈があって面白いです 素敵なSS見てニマニマしてます❤ 眼福ですよ♪

で、やってみようと思ったんですよ 思ったんですが まあ自己満足で

これがわたしの葬神の地だ!ってことで
f:id:YukinoYoru:20210504153749j:image
f:id:YukinoYoru:20210504153814j:image
f:id:YukinoYoru:20210504153908j:image
f:id:YukinoYoru:20210504153837j:imageよくわからなくなりました、、、、

迷走してますw3枚目はただのハム子可愛いですw

でもね、葬神の地をイメージしてここはどうかな?こうはどうだろ?とか考えるのめっちゃ楽しかった❤️

 

こっからはついでに撮ったやつをもったいない精神でペタペタするだけ
f:id:YukinoYoru:20210504153853j:image
f:id:YukinoYoru:20210504153930j:image悪そうな顔も好き
f:id:YukinoYoru:20210504153943j:imageぱっきぱきな色合いにしたくて

足元の紅葉の葉が好き♪
f:id:YukinoYoru:20210504153958j:image雪も綺麗
f:id:YukinoYoru:20210504154006j:image西川貴教さんへのオマージュ T.Mrevolution好きなんです(*˘ ³˘)❤
f:id:YukinoYoru:20210504160959j:imageここにてるてる坊主あるのを知らなくておおお!ってなった なんか怖いけど雰囲気あるよね♪

すっごい自己満足だけど楽しかったから良き良き🥰