ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

遊んでみた

世の中ゴールデンウイークで連休だ~っていってますが、連休なんて夢のまた夢

そんなのかんけーねーなんでいつもと変わらずな毎日です 長期連休欲しいよう😭
ただ夜勤明けや休みの日にベランダに出て、外を眺めながらアイス食べたりドラブラしてまったり過ごすのもなかなか贅沢な時間な気もします

最近はほぼ寝てるけど

そんな中、以前撮ったやつを加工してりして遊んだものをぺたぺたとf:id:YukinoYoru:20210503175733j:image
f:id:YukinoYoru:20210503175743j:imageただのミラー加工ですが格好良くないですか!?(自画自賛

これ見ると月光の服と髪飾り良いわ~❤️って事です

 

この辺は最近撮ってたやつ
f:id:YukinoYoru:20210503175756j:imageやっぱり鳥居w
f:id:YukinoYoru:20210503175805j:imageそして雨と橋

どんだけ好きなんだ


f:id:YukinoYoru:20210503175813j:image夏の風物詩か妖風のハム子
f:id:YukinoYoru:20210503175821j:image周りをぼやかしただけだけど雰囲気はでるでしょ?って事で


f:id:YukinoYoru:20210503175832j:image絵画風


f:id:YukinoYoru:20210503175844j:image昔話に出てくる村人を化かす狐的ななにか風
f:id:YukinoYoru:20210503175858j:image
f:id:YukinoYoru:20210503175908j:image悪い顔してらw

 

そして以前撮ったやつ
f:id:YukinoYoru:20210503175922j:image
f:id:YukinoYoru:20210503175936j:image本当に雨と鳥居好きだな

 

そんな中ゲーム内でも色々あって

レベルが上がって新しいコードに行ったら迷子に

クリアできないんじゃないかと本気で心配になったw

極道に連れて行ってもらったらあまりの敵の溶ける速さにあわわわわwwwてなったり いや瞬溶けするから敵どこ!?ってなったよ 次元が違いました

そんなある日の出来事
f:id:YukinoYoru:20210503175944j:imageなにをやっているでしょーか?
f:id:YukinoYoru:20210503175952j:image答え 腹筋してます
このSSはハム子のおパンツが見えないように、鉄壁の守りを見せる我が最愛で忠実なるノートンさんが主役です

この竜のやつ、実装されてすぐに不具合で消えちゃったり色々あったけどw

ノートンの使い方を会長さんが教えてくれてから、大事な大事な我が相棒です♪

全鯖だと砂漠と柱折るやつは殺意高め(わたしが)なのでノートンは幻音相手に活躍してもらってます 使いこなせてないけど

関係ないけど全鯖一番嫌いな雪月と時間が掛かる自由は土日以外はほぼほぼ放置プレイです ずっと砂漠がいいな~

あと隣で見守ってくれている可愛い可愛いモフモフなハスキー犬は頂きものです🥰

めっさ可愛い♪ありがとうね❤️

自宅に放って駆け間らせてます いつかハスキーだらけの家にしたい🐕🐕🐕