ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

サボってます

最近夜勤でお疲れモードのため色々サボり気味です

てか夜勤で最近極道とサークル戦あんまり出られてない🥺

そんでブログを書く元気もなく寝ていた

前に撮っていたけどそのまま葬れなかったSSいつもの如くペタペタすることに
f:id:YukinoYoru:20210305004643j:image雨の海が綺麗でこの表情が好きすぎて
f:id:YukinoYoru:20210305004656j:image遊園地!白い遊園地も良いよね


f:id:YukinoYoru:20210305062230j:image
f:id:YukinoYoru:20210305004713j:image恍惚とした表情wどうしたwww

f:id:YukinoYoru:20210309230313j:imageチラリズム好きです♪

 

ペットでシャムネコ来ました!
f:id:YukinoYoru:20210309230326j:image凛々しい!美しい!美猫様です
f:id:YukinoYoru:20210309230333j:image横顔も良き♪
f:id:YukinoYoru:20210309230340j:imageうちには田舎猫か、毛玉ちゃんしか来ないと思っていたから嬉しかった!

可愛いよね~♪めっちゃ愛でました

 

最近病んでるのか(違う)ダークな感じが撮りたくて
f:id:YukinoYoru:20210314161238j:image
f:id:YukinoYoru:20210314161244j:imageただの夜の風景w

雪も良いけど、雨と街頭の灯も良いよね

ちなみにこの前後めっちゃ雷にうたれました

ハム子避雷針なんじゃないかって最近疑ってる