ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

レベルが上がったから新しいコードに行ったって話し

レベルが上がったので新しいコードに行って来たYO!
f:id:YukinoYoru:20210314161101j:imageガラの悪い天使登場!

いや~あんまりにも素敵マップだったので、ずっとウロウロしたり、SS撮って遊んでた
f:id:YukinoYoru:20210314161109j:image悪い顔してるw

この空の色が綺麗!って先に進まず長時間ここに居たw

終末感が良くないですか???

この前のマップは観光地の駐車場って感じでそこも好きだった!

今度はそこで撮るんだ
f:id:YukinoYoru:20210314161117j:imageこれラストの所 ボス倒したら光ったままだったけど、「早う帰れ!!!」って追い出されそうだったので急いで撮ったさ
目ん玉カッコイイ♪

 

そんな感じの初コードの話しでした♪

なんの話しだって感じですが、新コードが素敵で写真撮りまくった、あと敵強くてサクッと死んだよって話しでした

 

基本コードは1人でサクッと行くのでこんなことしてます 

特に初見は1人で行く 分かんないまんま他の人と行って迷惑かけたくないし

人と行くときはある程度自分で大丈夫!って自信付いてからかな みんなで分からん分からん言いながら、死にまくって進むのも楽しいけどねw

ただここのラスボスで必ず死ぬwどう避けたらいいのか分かんない😭このコード普通にサクッと死ねるから、暫く一人で頑張るわ

ここの良い所は、隠し宝箱が道を降りたとこなんで取りやすいってとこかな~

出現に手順が行ったり、ジャンプ苦手なんで、ジャンプで取りに行くところは無理ゲーなんですよ ジャンプ上手い人尊敬する🥺

なんちゃーない それだけの話し でも楽しかった♪