ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

全鯖の服が可愛かったので…

生ビールジョッキ缶ってのがありまして 久しぶりに酒なんぞ飲んだらまぁこれが いい感じ(?)に意識飛びました 危うく極道行きそびれる所でしたよ 半分意識飛んだままやってましたが 

そんなゲーム脳な日常ですが、あんまりPvPは好きじゃないんですよね実は

でも今回の全鯖バトルの交換服が可愛くて頑張ったよ!

しばらく着倒してついでに撮ってきたさ いつもの如く

それをペタペタ
f:id:YukinoYoru:20210504234452j:imageいつものオロチ八家

やっぱり良いわ〜ここ❤

服見えないけど

f:id:YukinoYoru:20210504234503j:image
f:id:YukinoYoru:20210504234513j:image花に埋もれてみたら服がよく見えない(2回目)

染色は悩ましきだけどこのままでもいっかな〜

 

おまけ

関係ないけどタイミングなくてずっと画像が放置民されてたから
f:id:YukinoYoru:20210508000644j:image百鬼夜行

末裔とか増えて大所帯ですw

実は人はミニマムになってます

見えにくいけど