ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

うちのインウィディアさん(友情編)

「強敵」と書いて「とも」と読むみたいな 題はたいして意味はありません

 

戦闘後よくこうなっているのですが

f:id:YukinoYoru:20200412185256j:plain

f:id:YukinoYoru:20200412185323j:plain

まるで背中を預けている様に見えるではないですか!

「お前の背中は俺が守る!」的な感じですよ

実際は1枚目のものは、これはシャッターチャンスというやつではっ⁉と思って撮っていると、上に居た猫っぽい生き物に察知され、めっちゃじゃれつかれましたが 

 

インウィディアさんは戦闘だろうが何だろうが、床に転がらない限りほぼそこに居るので、戦闘後こうなったり向かい合っていることが多いんですよね

意外と仲良しみたいに見えてちょっと楽しくなります♪

ほぼ一緒に居るので情が沸くというか、愛着がわくというかそんな関係です

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20200412190228j:plain

グレちゃんといちゃついて(?)いたらインヴィディアさんが仲間になりたそうにこちらを見ている!

▷仲間にする ▶仲間にしない 

もちろん放置プレイ一択ですです!