ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

うちのインウィディアさん(ふたりは〇〇編)

ふたりはプ〇キ〇アって思ったけど、そんな可愛い二人組じゃないなと思い直して

副題にほぼほぼ意味はありません 勢いで付けただけ

 

実にツーショット(+二匹?)で撮っているものが多かったので

もう載せてしまえばいいじゃない!て気持ちになりました

では

f:id:YukinoYoru:20200428153345j:plainいろいろ撮ってきた全ての中で、私のお気に入りなSS 

上手く撮れたわけではないし、もうちょっとこうしたかった!ってのはあるけど

二人の微妙な距離感みたいな感じとか、インウィディアさんの表情とか 

ただの自己満足ですが

 

f:id:YukinoYoru:20200428154516j:plainみんながそっぽ向いている中、一人カメラ目線なインウィディアさん

 

f:id:YukinoYoru:20200428154633j:plain気が付いたらクズノハに、頭ぐりぐりされているインウィディアさん

なに私のクズノハといちゃ付いちゃってくれているんでしょう!(怒)

インウィディアはラテン語で「嫉妬」の意味があるとか 

つまり嫉妬される嫉妬の図(ややこしい)

 

f:id:YukinoYoru:20200428155547j:plainはっくしょん!3秒前 あるいは眠い? 珍しいインウィディアさんの表情

 

f:id:YukinoYoru:20200428155744j:plainかぼちゃに埋まって遊んでいるのを、生暖かく見守ってくれているインウィディアさん

 

f:id:YukinoYoru:20200428155921j:plainひょいと見た空が綺麗だったから記念撮影

 

f:id:YukinoYoru:20200428160052j:plainおいw表情w

 

f:id:YukinoYoru:20200428160235j:plainワサビと一緒♪ワサビ可愛い♪

 

f:id:YukinoYoru:20200428160407j:plainまだまだSSあるんだってよ! 言葉のないインウィディアさん

本当に無駄に撮ってたw

 

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20200428160745j:plainインウィディアさん銀河を背負う(何か頭にぶっ刺さってますが)