ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

残念な二人

イベントのサングラス、緑ですがゲットできました!

せっかくなのでちょっと撮影しようといそいそ出かけたり この場所は綺麗だし人がほぼ居ないのでよく来るのですが、幻神は召喚できないのが残念なのです

が、最近ここはペットやパートナーなら召喚できると知って早速インウィディアさんを呼んで撮ってみました!

f:id:YukinoYoru:20200405213420j:plain

あれ・・・?

なんということでしょう 絶望的に海の似合わない男と、残念な感じの浮かれぴーぽーの図です

 

f:id:YukinoYoru:20200405213619j:plain

ポーズのせいでさらに残念感が増しました このSSの救いはクズノハの愛らしさだけです(泣)

 

f:id:YukinoYoru:20200405213849j:plain

心して聞いてください 良いですか?

 

f:id:YukinoYoru:20200405213954j:plain

ただ浮かれて遊びに来たのではないのです ちゃんと日焼け対策をしているこの周到さ!称えて良いんですよ?

 

可愛そうなのでインウィディアさんも傘の中に入れてあげました

f:id:YukinoYoru:20200405214122j:plainって入ってませんが

 

f:id:YukinoYoru:20200405214240j:plainインウィディアさんと猫の表情が何とも言えないw

 

f:id:YukinoYoru:20200405214427j:plainちょっと寄り添ってみた

 

イベントのアイテム紹介ですが全くイベントのSSは撮ってませんでしたせっかくなのでオレンジが出るまでイベントは頑張ろうと思います

 

思ったのはこのイベントの一番の肝は後ろをズルズルと追いかけてくるプレゼントの箱だと思う(SS撮れてないけど) あれ見た時ちょっと怖かったw