ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

狐面

狐面って好きなんです 最近狐面のついたズラが出ましたが、狐面だけが欲しかったので、選べる頭アバのやつ買っちゃっいました

f:id:YukinoYoru:20200406181716j:plain

良き!実に良き!

顔全体を覆うものも良いですが半分もいいですね♪

お面を外したり付けたりする時の顔が少し見える瞬間がもうすごく好き!

 

f:id:YukinoYoru:20200406181904j:plain

和装に狐面 至高にございます💛

 

うちの唯一のイケメン引っ張り出してきた

f:id:YukinoYoru:20200406182023j:plain和装+狐面 最強です!!! 和装ってだけでも最高なのに、狐面でさらなる高見に

 

これ被ったり外したりできたら面白かったのになと思わなくもないけど

さすがにそれは難しいでしょうね

お気に入り 買ってよかった♪