ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

色々ありすぎて言いたい事いっぱいあるんだよ

本当にいろいろありすぎてちょっと混乱気味でした

もう言いたいことがいっぱいありすぎてまとまりませんが

あと最近幻想よりドラブラネタが続いてますが、幻想はやめてません

ネタがないんですよ 本家のアバが可愛いの出ていたので、日本に来るのが待ち遠しいな 来たら手に入れてSS撮るんだ!(爆死フラグが)(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

 

ではちょっとでもまとまるように努力しながら書いていきます

わたしは幻想もですが、ドラブラもメインストーリーを結構楽しんでいます

やっと次のメインストーリーが始まっていそいそと始めたら

もうね、しんどい

原因はこの御方 オロチ八家の大族長様の源稚生さん
f:id:YukinoYoru:20200706170242j:imageなんですかその恰好!なんでこの人わたしの性癖をこうもついてくるかなあ

この御方普段は和装を着こなすイケメン それだけでもう、もうね好みなんですよ

次に眼鏡姿を披露し、わたしからダイヤと金を巻き上げ でも来てくれませんでしたが その次がこれですか? 黒スーツ(っぽい)最高です!ありがとうございました!ただ片袖無いのが気になるwなんでそうなってんの?

前回のラストでこの姿をお披露目していたから、また見られるとは思ってはいましたがf:id:YukinoYoru:20200706170450j:plainちなみにこの後そばを通り抜けて去るはずだったんですよ ストーリー的には

もちろん速攻戻りましたとも 慌てていて画像悪いです 精度上げるの忘れた

隣に並んでSS撮ろうと、何度もぶつかってつんのめらせ増したが

閑話休題
f:id:YukinoYoru:20200706170259j:imageこんな感じで座ってるんです イケメンが

いつもきちっとした人がこんなにもだらしなく もう控えめにいて好き!

ちなみに背後から近づき、盗み聞きしたあげくバレます 首とられなくってよかったねハム子さん


f:id:YukinoYoru:20200706170350j:imageうなだれるイケメン 話を聞くよりもう撮ることに集中です
f:id:YukinoYoru:20200706170356j:image缶が可愛いのですがw 

稚生さんはワインを飲んでるのでこれは何だ?ハム子用かな?

 

f:id:YukinoYoru:20200706170309j:plainなお犯人は「座れって言ったから座っただけです」などと供述しており・・・

隣に座りませんか?って言われたから座りました 分かりにくいですが膝に座ってます(*ノωノ)

f:id:YukinoYoru:20200706170331j:plainはい、正解はこの位置です この角度からも素敵です💛


f:id:YukinoYoru:20200706173308j:image距離感はこんな感じだったのです 微妙な距離感です てか足開きすぎじゃないですかw

もうちょっと近づきたい!って思うじゃないですか

 

ちなみに稚生さんの夢は「ヌーディストビーチで日焼け止めを売ることです(すごく良い声)」だそうです

最初「へ~そうなんだ~😄」って聞いていたけど うん?ってなって二度見したw

ちょいちょいこの夢をボイス付きで語ってくれます すごく良い声で

彼の日焼け止め愛は本物で
f:id:YukinoYoru:20200706170518j:image店番させるとこんなことを言ってきます

ちなみにこの稚生さんサブっ子のところのです うちにはいません!来てくれません!( ˃ ⌑ ˂  )

こんな感じですが、会話とか、プレゼントにミルクあげたり、モーメント見てると、妹弟思いの、ちょっと苦労性の優しいお兄ちゃんの顔も見えるんです

そんなん見ているとこんなささやかな夢くらいかなえさせてあげたいじゃないですか!

わたしはネタバレ上等なので、先のこともちょっと知っちゃってるので、これからの展開がしんどい 幸せになって欲しいのに

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20200706170543j:imageプレゼント攻撃をして親密度をあげていたらこんな手紙が
これはもうプロポーズですね!