ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

料理人レベルが上がったよ

料理人レベルが上がり三ツ星シェフになりました
f:id:YukinoYoru:20200710170408j:imageさぼっ、、、いえまったりやっていくつもりでしたが、急遽レベル上げを頑張りました!

どうしても弁当のランクを上げたくて、マスター弁当を作れるようなりたかったんです

弁当は料理人が作れ、フレンドに送ることができるんです

その弁当にクローバーを入れると「幸運弁当」が作れて、ちょっと幸運が上がるのですよ 効果はどの程度あるか分かりませんが、気は心ですよね

その幸運弁当を少しでも効果アップさせて、いつもお世話になっている人たちに贈れるようになりたかったんですよ

いろいろ迷惑かけてるのに、声をかけて誘ってくれたり、大変なイベントの隊長をやってくれたり、感謝しかありません 

なのにお返しできることがない!なので幸運弁当を送ることで少しでもと思たわけです

まあ、必要ない方(私より料理人レベルが高い方とか)もいらっしゃいますが、それでも送り付けるわたし!( ノД`) いつもありがとうございます!

 

今回の昇進試験はあっさりクリアでき、3日かかるとかはなくほっとしましたε-(´∀`*)ホッ

前の昇進試験には、レシピを探してきて、鯉のぼりのある家から見えるピンクの看板の上な あと1分(?だたかな)で探してきてね💛と支度するのに40秒くれたドーラさんが菩薩に見えるくらいの鬼畜っぷりw鯉のぼりの家って4か所くらいあるし見つけられっか!でした

結局3日かかったわけで 

次が「肉が食べたい」って言いながら、要求していた料理は「お好み焼き」という罠もあったり これは事前にググっていたので、1日で済みましたが

昇格試験の思い出です これからはどうなるんだろw

 

ついでに料理しているところを撮ったやつ
f:id:YukinoYoru:20200710170427j:image何を作っているでしょ~か?

正解は「レンジでお好み焼きを作っている」です

焼き物はすべてレンチンです

そりゃあ祈りたくなりますね ちゃんとできますよーに!


f:id:YukinoYoru:20200710170448j:imageバーテンダーハム子
料理ランク上げるためにひたすら作ってた

シェイカー振り回しカッコイイwもうバーテンダーとして就職できそうです