ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

久しぶりにメインストーリーを見た感想の様なもの

経験値アップもきているので、良い機会と書子さんのメインストーリーを進めてみました 途中までですが

f:id:YukinoYoru:20200504175817j:plain久しぶりの活動にとてもいい笑顔の書子さん

このモーション普通にできるといいのに いえ~いってするの可愛い♪

 

f:id:YukinoYoru:20200504180006j:plain普通に不法侵入しているインウィディアさん さすがのミアさんもびっくりです

 

f:id:YukinoYoru:20200504180133j:plain中間管理職も大変ね(ほろり) 

なんだかんだ意外と働き者だと思うのこの御方

 

f:id:YukinoYoru:20200504180359j:plain

f:id:YukinoYoru:20200504180423j:plain

f:id:YukinoYoru:20200504180447j:plain本気モードbyインウィディア あら(´・д・`)ヤダちょっとカッコイイw

でもこの後苦労して張った結界をあっさり壊されて、ミアさん落ち込んでたから許すまじです

 

f:id:YukinoYoru:20200504180808j:plainなんでか戦闘状態が解除されなかったので、ここぞとばかりに戦闘モーション激写!

今からIDに入ろうっちゅうのにのんきな書子さん(誰のせいだ)

 

f:id:YukinoYoru:20200504180956j:plainなんか珍しいコンビだったので話も聞かず撮っていました

しかしどうしたインウィディアさん そのポーズはw

 

f:id:YukinoYoru:20200504181113j:plainみんな勢ぞろいってレアじゃね⁉っと思って記念撮影

なのでクエスト表示がシャルナス様の頭上に

しかしこの魔族団、まとまって立ってくれていないから、みんなを入れよう思ったら、こんなちっちゃくなったよ

ほぼ一人離れて立っているインウィディアさんのせいです

 

覚醒1のメインストーリーなんてどのくらいぶりだろう、ってくらい見ていなかったので、久しぶりである意味新鮮でした

次は苦手なルインズ トロッコ考えたやつマジで出て来いですよw

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20200504181931j:plain「あなたのせいでミアさん落ち込んじゃったじゃないですか!反省してください」

とばっちりくう、うちのインウィディアさん

 

f:id:YukinoYoru:20200504182121j:plainインウィディアさんの本の中身

・・・・・・・絵本?あるいは写真集的な??