ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

海の底

乗り物も可愛いものから綺麗なものまでいろいろあって

お気に入りなものがたくさんあります

その中の一つ

メルヘンブック・マリンワールド・・・だったかな 名前忘れた

f:id:YukinoYoru:20200503145455j:plainだいたいデイリー途中で撮るから場所は同じw

リリ族実装の時のルレに入っていた乗り物

リリ族よりこっちの方がテンション上がったな~

綺麗な海にちびウンディーネがウロチョロして可愛い♪

 

f:id:YukinoYoru:20200503145751j:plain場所を変えて 

これ意外と大きいので、街中だと邪魔かな~て思っちゃうけど綺麗だからたまに使いたくなるのです 許して!

本に乗ったままスイ~と移動する様はなかなかw

クラゲの透明感とか本当に綺麗でお気に入りです♪

 

おまけ

やってみたくなったのです

f:id:YukinoYoru:20200503150108j:plain

ちょっと雰囲気だけ近づけてみた あえて何とは言わないけど