ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

お久しぶりだったのです

最近休みの日も、家にこもっている事がほとんどなので、久しぶりに午前中にINしてみました

その時にお久しぶりな方とお会いできました♪

許可をもらわず撮っちゃったのでどうしようか悩んだけど・・・

まあ誰も見ないブログだし、名前も消しているのでこそ~と載せることに

ごめんね 思い出として残しておきたかったんだ

 

ここからはワンクッション用

前に撮った両手にバハさん

f:id:YukinoYoru:20200502223232j:plainはい!かっこいい!!!

 

この格好の貂蝉さんは美しかわいい💛

f:id:YukinoYoru:20200502223347j:plain6周年?の時のイベントでナディアにいた時だったと思うけど・・・たぶん

|д゚)

(';')

|:3ミ 

_(:3 」∠)_

閑話休題

洗濯とかの途中だったから、短い時間しかお話できなかったけど、次元にも一緒にいってもらって楽しかった~♪

レベルなかなか上がんないよね~とか、レベル上げよう思っても、眠くてID内で寝ちゃうとか(私だけじゃなかったw)

そんなこととか話して

うん 元気そうでよかった!

f:id:YukinoYoru:20200502223956j:plainちょっと寄り添って

 

遊んでくれてありがとうね♪