ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

まっしろな雪の夜(ましろメモリーその3)

「二人の名前を合わせたら”まっしろな雪の夜”だね」って教えてもらって

( ゚д゚)ハッ!本当だ!ってことで急遽予定変更!

「まっしろな雪の夜」!素敵じゃないですか!!素敵じゃないですか!!!(大切なことなので2回言いました)これからはこれでいきます!

 

前に載せていたものと同じようなものが多いですが二人で撮ったやつを

f:id:YukinoYoru:20200328115721j:plain

やっぱり透けるわたしwもう守護霊です だって近くで撮りたかったんだよう ましろさんが可愛いからいいのです!

 

f:id:YukinoYoru:20200328115913j:plain

ぴっとりひっつきました♪そして後ろのクズノハがシンクロしてかわいい♪♪

 

f:id:YukinoYoru:20200328120240j:plain

しっちゃかめっちゃかwツクヨミさんもお揃いでって撮ろうとしたのに

ツクヨミさんSが自由過ぎて全然収まってくれません

 

f:id:YukinoYoru:20200328120448j:plain

最終的に向かい合ってました ツクヨミさんSのお見合い状態

 

ここからはナディアのパレード ちみっこ姿💛

f:id:YukinoYoru:20200328120803j:plain

母です!(どや!)

f:id:YukinoYoru:20200328120934j:plain

 

バハさんの晴れ姿を添えて 花火が消えちゃってます 悲しい

f:id:YukinoYoru:20200328121039j:plain

 

f:id:YukinoYoru:20200328121243j:plain

かっこいい狐で〆! 

新しいIDに連れて行ってもらった時のSSが撮れなかったのが残念(必死で其れどころじゃなかった) 

また遊んでね💛