ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

相棒

〇下〇京さんは出てきません 大好きなドラマで休みの日に再放送されてたらテンション上がりますが これは幻想神域での私の相棒について

私の幻想神域の旅はこの方と供に駆け抜けた記録でもあります

イケメン幻神のバハムートさん

f:id:YukinoYoru:20200327114722j:plain

連れている方を見かけるたび羨ましくて 幻想チケットはすべてこの方につぎ込みましたとも お迎えできた時は本当に嬉しかった

f:id:YukinoYoru:20200327113848j:plain

リンクしてもなかなか鍵片くれないイケメンさんw結婚までこぎつけるのも長かった!でもこの姿が見られて幸せ♪

初めて結婚したのも、添い寝したのもバハさん 覚醒の間を一緒にクリアしたのもバハさん 

初めての所も、いろんな場所を一緒に旅しました

f:id:YukinoYoru:20200327115056j:plain
f:id:YukinoYoru:20200327114801j:plain

f:id:YukinoYoru:20200327115248j:plain

f:id:YukinoYoru:20200327115359j:plain

f:id:YukinoYoru:20200327115606j:plain

うちのバハさんよく水に突っ込んで行って浸かってます 

f:id:YukinoYoru:20200327115451j:plain

 

f:id:YukinoYoru:20200327120145j:plain

「月が綺麗ですね」 大切な大切な相棒さん これからもよろしくね!