ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

今日のわんこと極楽館とかその他のこと

今日のわんこ
f:id:YukinoYoru:20200818175905j:imageはい!可愛い♪

このわんこには、のろけ(店で売ってます)とかあつあつおにぎり(なんであつあつかは謎ですが)を上げることができます

人格の癒し系を上げられるとか 異聞終わったあとやってなかったから知らなかった

教えてくれてありがとう♪
f:id:YukinoYoru:20200818175917j:image謎の集会
f:id:YukinoYoru:20200818175927j:imageドラブラのわんこはみんなこんな姿w可愛いけどね


極楽館にて
f:id:YukinoYoru:20200818180034j:imageここの極彩色な感じとか、トランプの意匠とか好きだったりします

ここの回路は数多のプレイヤーを谷底に(?)葬ってきた場所

コードで来ると、ここってよく落とされるんですよね

みんなが目の前ですぅぅぅぅ~って落ちていくのは本当に笑えたw

すぅぅぅぅって落ち方がもうね 断末魔が木霊してました

私は落ちませんでしたが(どや!) まあ他のなんでそこで落ちるっ!?てところで落ちているから話になりませんが


f:id:YukinoYoru:20200818180050j:image
f:id:YukinoYoru:20200818180102j:image
f:id:YukinoYoru:20200818180112j:imageなんとなく撮っただけ

トランプっぽくって良いな思ったのです

 

サークル内に突如現れた赤い物体
f:id:YukinoYoru:20200818180137j:imageよく見ると可愛く見えてくる不思議

鑑賞中


f:id:YukinoYoru:20200818180153j:image望遠鏡をのぞいてみた


f:id:YukinoYoru:20200818175944j:image紅葉!

 

夜景が綺麗だったのです
f:id:YukinoYoru:20200818183751j:image
f:id:YukinoYoru:20200818183803j:image白月に来たら夜景が綺麗で思わず足を止めました

ドラブラの東京はいつも夜で夜景が綺麗です


こっからはメインストーリー
f:id:YukinoYoru:20200818180215j:imageお前はどっちの陣営なんだっていうハム子の立ち位置

いやだってちせーさんの側に行きたいじゃないですか
f:id:YukinoYoru:20200818180221j:imageダンディーとイケメンの競演

もう眼福ですよ


f:id:YukinoYoru:20200818180227j:image先輩!先輩どこ見ているんですか!
一人違うところを見ているさすがな先輩 

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20200819203831j:image無料分で出るのは都市伝説だと思っていたけど、、、

一番欲しかった絵梨衣が来てくれました!(おにいちゃんも欲しいけど)

どうせ☆5よね~くらいに思ってたからたまげたw

来てくれてありがとう♪