ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

稚生さんとわたし

中合わせの二人
f:id:YukinoYoru:20200708131651j:imageドラブラの撮影機能には仲間呼び出しってのがあり、こんなのも撮れてしまうのです

ポーズ固定して位置や向きの調整なんかもできるのです

この機能幻想神域にも欲しいよ!そしたらバハさんとイチャイチャ(?)SS撮れるのに!( ˃ ⌑ ˂ )

ただ位置調整とかが結構難しくて

他の方のSS見ていると、構図とか位置調整とかもう色々凄くて眼福です♪

あんな風なのが撮りたいものです

 

同じ構図から
f:id:YukinoYoru:20200708131704j:image手の上の太陽
f:id:YukinoYoru:20200708131741j:image場所を変えて

なんか背中合わせって好きなんですよ

 

(なんちゃって)ストーリー仕立て
f:id:YukinoYoru:20200708131804j:image
f:id:YukinoYoru:20200708131817j:image
f:id:YukinoYoru:20200708131832j:image

もういっちょ
f:id:YukinoYoru:20200713024224j:image
f:id:YukinoYoru:20200713024248j:imageこれ逆からみると、また違ったストーリーになる感じ

海と教会で撮ったけど、どっちも綺麗な場所です

綺麗だったりする場所が多いから色々撮りたくなる 楽しいね!

 

蜘蛛待ちで暇だったのでf:id:YukinoYoru:20200708132022j:plain彼氏と遊園地なう・・・みたいな感じ?

画像悪くてちせーさんの顔死んでるけどw

後ろの黒猫を撮ろうと思って思いっきし脱線したやつ


おまけ
f:id:YukinoYoru:20200708131947j:imageレシピを習得しようと思ったら、推しが料理していた
ただめっちゃ包丁振り回すはで最後の「どや( ・´ー・`)!」なポーズに笑ってしまったw

この場面だけ見ると、料理というより「どの指を詰めるか選ばしてやろう」って言ってるようにしか見えない

さすが極道の頭だよ